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運営者の紹介
ショップの名称 KEINTシャンデリア工房
ショップの概要 自社シャンデリア工房 & 輸入インテリア家具の卸売り直売店
店主の名前 井馬 健太
所在地 〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟3階E-2
TEL 06-6626-4696
FAX 06-6626-4697
ショップから一言 弊社は、自社シャンデリア工房にて、手作業でシャンデリアの製品制作を行っております。
卸売り直売で、中間業者を通さないため不要にかかる費用を抑え、お値段以上にご満足いただけるお品をご提供いたしております。
大阪南港ATCホール館内ショールームでは、高品質な弊社自慢のクリスタルシャンデリアを展示・販売中です。
デザインにこだわった輸入インテリアや、超大型サイズの高級ソファー、弊社オリジナル商品等、ゴージャスで且つセンスあるインテリアを取り揃えております。
サイト内や店頭にない商品も多々ございます。
自社工房があるからこそ、お客様のご希望に添えるよう既製品外のカラー、サイズ、タイプのオーダーも随時受付中です。
お探しの商品がございました時や、お引越しや店舗オープンでインテリアを取り揃えたい!など、迅速にお見積り致します。
映画・ドラマの撮影等での商品レンタルも可能です。
弊社商品に魅力を感じていただいた方など、代理店も随時募集いたしておりますのでご相談下さい。
ご相談やご質問の際は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 ケイント株式会社
運営統括責任者 井馬 健太
所在地 〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟3階E-2
電話番号 06-6626-4696
代金以外の必要料金 消費税・送料等
申込の有効期限 ご注文日より7日間
不良品について 初期不良(商品到着日より7日間)は、無償保証
商品の引渡し時期 [目安]@通常:ご入金確認後、10日〜2週間前後 Aお取り寄せ:ご入金後1ヶ月〜2ヶ月前後
お支払方法 銀行振込・クレジットカード払い
お支払期限 原則的には、ご注文より7日間以内とします。
返品条件 原則的には、初期不良があった場合のみ返品可能。
返品期限 商品到着より8日間以内
返品送料 @初期不良の場合:着払い発送(弊社負担) Aお客様による都合の場合:お客様負担
免許等の表示 ・PSE認証 
・生産物賠償責任保険(PL保険)加入/東京海上日動
その他 info@keint.jp

個人情報保護のための行動指針
ケイント株式会社(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。